クローズアップ仮想通貨

NHKクローズアップ現代で仮想通貨が取り上げられましたね。

 

仮想通貨について景気のいいニュースと不穏なニュースと

ざっくり説明するというNHKの番組らしい構成でしたね。

正直、ご存知ない方に仮想通貨の魅力が伝わったかといえば微妙ですが…

(仮想通貨界隈で有名な人達がでてて面白かったです 笑)

とはいえ天下のNHKですから仮想通貨の値上がり期待しちゃいます。

 

なんと

貯金1000万を仮想通貨に換えた男のブログ

で有名なマナさんがリアルタイムアクセス数を公開してくれました!

 

全国ネットどしたー!?って感じですね(笑)

放送でマナさんのブログ検索結果に映ってたのに

ですがまだまだ仮想通貨を安値で買えるってことだと受け止めます。

逆にこれで仮想通貨に対して動きはじめた人はイニシアチブ取れると思います。

まずは取引所で本人確認!

セミナーは100%と断言していいほど危険なので

ちゃんと自分で調べて納得して買いましょう。

トレードはほんとゲーム感覚で楽しいですよ。

 

私はこの放送で新たに仮想通貨始める人とビットコイン分裂後のビットコインキャッシュ目当てにビットコイン保有していた人が、軒並みオルトコインに流れ出して上げる。

と思うのでお気に入りのオルトコイン、モナーコインを10万円分新たに買い増ししました。

モナーコイン円建てで安かったしね。

$gbyte byteballバイトボールも安かったので買いました。

所有者に向けた月イチ配付がそろそろなので上がると思います。

というか上がって