まだまだ$BCH ビットコインキャッシュ祭り?!

先週はひたすらビットコインガラれー!

と思っていました。

ちゃんとビットコインのポジションは一定数持っておくのが基本だと確認した先週でもありました。

 

で今週、悪魔に魂を売りました。

$BCH ビットコインキャッシュ購入です!

分裂時には値段なんかつかない!ついてもイラネーヨ!と強がりましたが

 

こだわり、ゴミ。

値上がり、神。

 

昨日クレジットカードで10万円分買いましたが

13万円になりました(ビットコインに利確済み)

クレジットカード手数料も回収できてこれがあるから暗号通貨たのしーって感じです。

 

さて実はまだまだビットコインキャッシュ値上がりすると思っています。

ビットコインキャッシュの値上がり理由にマイナーがビットコインよりも安く採掘できるというコストパフォーマンスの良さがあるのですが

そのコストパフォーマンスが昨日よりも上がっています。
https://cash.coin.dance/blocks/profitability

現在180%

マイナーも利益率が高ければ掘るんですね。

 

Powプルーフオブワークでは儲け続けられないように採掘難易度調整が行われるのですが

それがもしビットコインと同じく二週間に一度

>採掘難易度(ディフィカルティー)とは https://bitflyer.jp/glossary/difficulty @bitFlyerさんから

であるなら二週間の間は少なくとも上げ材料であると俺は思います。

またクレジットカードで10万円買い足しました。

 

今度はちゃんとビットコインも持ってアルトコインも買いまーす。

 

追記 8/20 13:00

 

難易度がさらに易しくなったとのこと

40万円ビットコインキャッシュにすべてツッコミました。

 

もう

これで

終わってもいい

だから

ありったけを