モナコインは投資じゃない

期間が開きましたが暗号通貨まだやってますよ!

ちょっと振り返ってみると

当時はOkcashが驚異的な上げを見せつけ

ビットコインは詐欺」発言からのモルガンセールで14万円分ビットコインを買い良い気分になり

まだ上がんじゃねーかってOkcashに手を出した途端に暴落

カウントダウンの発表内容がサイトリニューアルと新ロゴ(そりゃ暴落するわ)

数日間直接の暴落原因を考えもせず

Okcashポロニエックス上場ポヨーとかピュアだったんで損切りが遅れて先の14万をごっそり失う形になりました

 

暗号通貨はトラストレスと言われますがやっぱり信用できる、後悔しないコインって考えると自分にはモナコインでした

モナコインに戻してやり直しを決めて

そこからはビットフライヤーの上場のニュース!!

スケベの残滓ゴーレムもモナコインに代えて

クレジットカードで10円分モナも追加で買いました

 

そして今暗号通貨初の黒字です!

ありがとうモナコイン

2017年6月から70万つぎ込んでいたのが85万円になってくれました

15万円プラス

しかしまだまだモナコインは知られ始めたばかりです全然安心してホードルできますね

 

この安心感投資じゃない